--.--.--



2009.08.02

九州8の字廻り

8月なのに、パッとしない天気が続きますね~。
猛暑よりはいいけど、農作物に被害も出てるとか・・・
異常気象なんですかね。

最近、疲労も重なりちょこっと風邪をひいてしまいました。
皆さん気をつけて下さいまし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州8の字廻り

先日の九州の思い出~♪
電車に乗って、飲んで、食べての3日間でした。

詳しくは、いつかUPする記事でw
Posted at 23:14 | Trip to Kyusyu | COM(0) |
2009.07.01

九州デザイン列車の旅

Pen (ペン) 2009年 6/15号 [雑誌]Pen (ペン) 2009年 6/15号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る


もちろん購入~。
明日からの旅のために、熟読しました!

そう!また九州に行ってきます!(昨年の鹿児島の旅も記事にできていないけど・・)
今回は、九州の各地を電車で廻る企画を立てました。
旅のお供にピッタリな切符を見つけたもので。

“ゲキ★ヤス土日乗り放題きっぷ”


まさに、ぐるぐる廻る旅。
つばめロゴ
つばめにも乗りますよん!

2009.07.01

水曜どうでしょう

マイナスイオンが欲しい

久しぶりです~。
以前にも増して、PCに向かう時間が減ってしまいました。。

もーう!
いつになったら落着くのやら。。

そういえば、私。
社会人になって初めて平日休みの勤務になりました。(期間限定なのだけど)
土日のどちらかに出勤して、毎週水曜日が振替えのお休み。

まだまだ水曜休みには慣れないんだけど、週の真ん中の休みって
身体には良い気がするのね~。
疲れが溜まらない!

この生活も、4月に立ち上がったばかりのコールセンターが落着くまで。
期間限定を楽しみたいと思います。

Posted at 23:29 | A common event | COM(0) |
2009.05.02

ふらっと散歩

今日からGW休みです~!(魚男はとっくにお休みですが・・・)
皆さまいかがお過ごしですか?

私は相変わらず忙しい毎日をおくっていますが、けっこう元気です♪

今年のGWは、珍しく魚男の両親がホッカイドから上京してまして。
親孝行をするGWです。

青空!

写真は、魚男ファミリーと湾岸エリアをお散歩したときのもの。
今の仕事は外出も全くないので、久しぶりに昼間の強い日差しを浴びましたよ。
春は気持ち良いね♪

明日からは、仙台&米沢へ。
米沢で、直江兼続の“愛”の兜を観てきまーす!
Posted at 15:48 | A common event | COM(2) |
2009.04.06

フォトブック

気づいたら4月!
早い。。。

ずっと仕事が忙しく、なかなかblog更新の余裕がないのです。
友人との約束もキャンセル・・・スミマセンです。

*********************************
さてさて!
先日、すごく気になるものを発見♪

それは、ことりっぷフォトブック!
私のようになかなか写真の整理ができない人にはピッタリ。
旅の思い出をwebサイト上だけでなく、フォトブックとして残せるだなんて!

ことりっぷは、何となーく“女子を意識した旅行本”だなぁと
思っていたけど。
良いサービスを展開していること!!

落ち着いたら申し込もうっと。


Posted at 22:55 | Favorite things | COM(0) |
2009.03.06

大荒れの北海道

旅が終わってから2週間が経ってしまった・・・。
楽しい時はあっという間ね!

2/20(金)から2泊3日の日程で、富良野・美瑛・札幌に行きました。

雪に慣れている地元の人に 大荒れ と言わしめる悪天候の中、
飛行機をはじめ、全行程順調に予定をこなせた3日間でした。

固まらない雪
サラサラな雪に感動♪
不思議と冷たく感じない!

2日目の朝。
真っ白な銀世界に目が痛かったー!
積雪1m 富良野本線@美瑛駅
猛吹雪から一夜明けたら、ものすごい積雪量でした。

と、こんな感じで冬の北海道を満喫してきました~。
旅の思い出は、後ほどUPします!





Posted at 00:18 | Trip to Hokkaido | COM(4) |
