--.--.--



2008.02.24

マシッソヨ!

スタミナ補給♪
焼肉を食べてきました~。

金曜日は気合で自分の仕事を片付け、
後輩と20時に会社を出ちゃった!
上司がまだ仕事をしているのを横目に先に退勤するのは気合が必要。。。
チームでの仕事は、ここがツライ。

新宿にある「カントンの思い出」に。
店内は韓国の路地裏っぽい作り。
味も韓国で食べた本場っぽい感じ!
後輩が韓国の友人を連れて行った時の
ウケはいまいちだったみたいだけどw

スタミナ補給が目的だったので、肉がメイン!
写真はないけど、まずはユッケとチャミスルで乾杯。

チヂミもフワフワ~
海鮮ニラチヂミ


そして、最近のお気に入りは豚肉!
牛肉よりヘルシーだし、何よりサンチュとの相性も良いんだよね。
野菜いっぱいサムギョプサル


お野菜で巻き巻き~して、たくさん食べてきました♪
巻き巻き~
ニンニク・青唐辛子・コチュジャン・キムチ・ネギをトッピング!
こちらのお店のネギの味付けはお酢~
ごま油が普通だと思ってたけど、酢のサッパリ感も美味しかった!

お土産にコチュジャンを頂きました~。
コチュジャン

Posted at 13:18 | Gourmet | COM(2) | TB(0) |
2008.02.18

久しぶりに

ちょこっとブログを・・・

2月に入ってから、ものすごく忙しくて・・・
さすがに疲れてきましたorz

毎日仕事ばっかりしてると、どこかにフラっと行きたくなるね。
温泉に入って癒されたいわ♪


魚男のバカ話は続きで・・・


続きを読む
Posted at 00:27 | A common event | COM(3) | TB(0) |
