--.--.--



2008.05.17

メモリアルチケット for 魚男

*2008-06-01にUP*

何とな~く応募した、マリーンズの“成瀬 親孝行シート”

成瀬 親孝行シート サイン入りチケット
当たってしまいました!
観に行けるのは土日だけだから、日にちはテキトーに選んだけど、
何と!魚男の33回目の誕生日でした。
ペア1組2名様のチケットだったようで、
こんなところで運を使ってしまう私。

ということで、
今年も誕生日プレゼントは“試合観戦”と“ビール飲み放題”です!

マリンスタジアム ちょい照れ
ついに私もユニフォームデビュー!


絶景! 試合終了後
さすがは“STAR BOX SEAT”、
ピッチャーの表情も肉眼で確認できます。

5杯目あたり
この日は夏日で絶好の野球観戦日和!
飲み放題とは言ったけど、
魚男は調子に乗って生ビールを9杯も飲んでくれた orz...


恒例のファンサービス 満面のゴリスマイル
この日は乱打戦で、締まりの無い試合だったけど、マリーンズの勝利。
ヒーローは大好きなゴリ今江になり、満足な1日でした♪

でも、魚男のバカっぷりは33歳になっても健在!

ズレータ(外国人助っ人)が打ったホームランを
「オレの誕生日の祝砲だー!幕張ファイヤー!!」と勝手な解釈・・・
さらに帰りの京葉線から見えたTDLの花火を見て、
「オレの誕生日を祝ってくれてる♪」と言い出す始末・・・

おいおい、花火は毎日あがってるってw

Posted at 00:00 | Favorite things | COM(3) | TB(0) |
2008.05.11

ハイ、元気です!

仕事してる風

異動してから、あっという間に1ヶ月~。
まだまだ仕事には慣れないけど、
四十路男達と“飲ミニケーション”をはかっています。

当分、ブログは不定期更新になりそうです。(いつもか!?)
旅の記憶を忘れないよう写真の整理はしていますので、
いま暫くお待ちを~。

落着いたら、皆さん遊んで下さいまし!

課題のレポート提出が終わり、
いよいよ本格的にお仕事スタート。

明日も5時起き。
早く寝なくちゃ・・・



Posted at 23:37 | A common event | COM(2) | TB(0) |
2008.05.05

2008-GW

*2008-06-01にUP*

GWの時の写真~。
天気が良かった日に実家の庭でパシャパシャ。
名前忘れ・・ ハエ!?

こちらは、牡丹。
黄色以外にも白や赤などもありました。
ちなみに、昨年の牡丹はコチラ→
毎年同じような構図で撮ってる私です~。
牡丹

それから、梅!
3月に帰省したときはちょうど花が満開だったけど、
しっかり実がなっていました~。
梅干と梅酒が楽しみな今日この頃♪

梅1 梅2


****************************************************
今年のGW。
この後、飼い犬モモが倒れて看病に明け暮れました。
何はともあれ回復して良かった、良かった!
今ではすっかり元気になり、ワガママ犬に戻ったそうです~。
奴も13歳。
いつか来る運命の時まで家族とともに笑顔で過ごして欲しい。
Posted at 00:00 | A common event | COM(0) | TB(0) |
