--.--.--



2008.10.26

Happy wedding!

2ヶ月の間、4組の結婚式にご招待を頂きました。
魚男と出席させて頂いたお式も多く、夫婦揃って喜びを噛締めました!

T夫妻 M夫妻
F夫妻 K夫妻

こうして写真で振り返ってみると、
それぞれのお式にそれぞれの想いがいっぱい♪
どのお式も本当に素晴らしく、友人の幸せな笑顔に涙腺が緩みっぱなし。

と同時に、私たちも頑張らねばとの思いを強く抱きましたー。


そしてそして、今度は・・・

来年、後輩の結婚披露宴の司会を務めることになりました。。。
*しかも魚男と一緒。

昨日、後輩カップルと話をして正式に引受けました。

私を大好きな(?)後輩Y。
彼女との出会いは入社4年目だったかなー。
何がきっかけで仲良くなったのかは覚えていないけど、
私も、彼女の良くも悪くも自由奔放なところ、
そして純粋で真っ直ぐなところが好きです。

今はお互い違う部署で働いているので、たまに社食で会ったりすると、
「おっ、ちゃんと周りに合わせてやってるねー。」
と妙に安心したり。

とにかく、カワイイ存在なのです。

私は司会のプロじゃないから、決して完璧になんてできないだろうけど、
彼女の晴れ舞台、ステキな結婚式にするお手伝いができるよう
頑張らねばね!!






Posted at 20:55 | A common event | COM(5) |
2008.10.21

10時53分発、旅せよ、乙女。

旅 2008年 12月号 [雑誌]旅 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/20)


商品詳細を見る

はいはーい。旅したいです。
中吊り広告を見て、気になり購入!

今回の特集は、南九州の鉄道の旅。
私と魚男が7月に旅してきたルートの一部が掲載されています。

なかなか良い旅でしたよー。
写真の整理をして、そろそろブログをUPするかー!

Posted at 23:24 | └ Satsuma | COM(0) |
2008.10.05

続・ますます篤姫!

気づけば・・・あっという間に10月。
すっかり秋ー!

そして。
お蔭様で30歳になりましたw

4月に異動してから何かと落着かない日々が続いていましたが、
先日大きなプレゼンが終わり、ホっと安堵。
しかーし!
ホっとしたのも束の間。
また大きな大きなテーマの仕事に取りかかります。

毎日を大切に、しっかりと成長したいものです♪

私がひたむきに前向きに頑張れるのも・・・
大河ドラマのおかげかなー?!

誇りとは、
その人をその人たらしめるもの。
その人の生き方を支えているもの。


先週からNHKのBSで篤姫の再放送が始まり、1話からしっかり観ています♪
薩摩時代の話には桜島が頻繁に映し出され、
7月じかに桜島を見てきたので、思わずジーンとしちゃう私。

7月の桜島
桜島は大きかった!

Posted at 22:47 | └ 篤姫 | COM(0) |
