--.--.--



2008.12.30

今年もお世話になりました。

いよいよ今年も残すところ、あと2日。

皆さま大変お世話になりました&ありがとうございました!
今年は更新が滞りがちで、本当にゴメンナサイ。

さてさて。
今から旅に出ます!
2007年12月31日青森駅にて
行き先は、再び北東北&函館!
雪国を楽しんできまーす。

それでは、良いお年を♪

Posted at 13:31 | A common event | COM(2) |
2008.12.30

師走の築地

昨日で仕事が終わり、今日からお正月休みでーす。

昨日の出勤時に驚いたことは、築地界隈の賑わい!
会社に向かうサラリーマンと築地市場に買出しに向かう人・・・
何とも不思議な光景でした。

そんな今年最後のランチは、築地市場の近くの路地にある洋食屋さん。
さだ坊
職場の人に教えてもらったお店。
ここはカツサンドが美味しいのだけど、私のお気に入りはオムライス!
ちょっと量が多いので、いつも少なめをオーダーします。

オムライス画像は撮り忘れました。。。
次回は必ず!





Posted at 13:03 | A common event | COM(0) |
2008.12.24

つぶやき

やっと、ここに来ることができました。
かれこれ2ヶ月ぶりの更新・・・

2008年は、初めから終わりまで駆け足で過ぎていきそうです。


Posted at 23:11 | A common event | COM(0) |
2008.12.24

The 九州な電車!

デザイン満開 九州列車の旅 (INAX BOOKLET)デザイン満開 九州列車の旅 (INAX BOOKLET)
(2008/09/18)
水戸岡鋭冶原武史

商品詳細を見る

7月に九州に行ったときに、
表紙に写っている、“リレーつばめ”に乗ってきましたよ!
渋い色に惹かれるのです。
Posted at 23:05 | Trip to Kyusyu | COM(0) |
