--.--.--



2006.03.04

Let's cooking

久しぶりに3日も風邪で寝込みました。
何とー
39℃も熱が出て・・・グッタリでした。
高熱が出ると身体の節々が痛くなりますよね?
動けない私に代わり、魚男に看病してもらいました。
たまには使えます(笑)

さて今夜は冷蔵庫の残りものでcooking♪
ここのところ作れなかったので、冷蔵庫の在庫はいっぱいです。

2006-03-04_1.jpg 鳥の唐揚げ

2006-03-04_2.jpg カボチャの煮物

2006-03-04_3.jpg  野菜スープ

野菜スープは、残りものの野菜と鳥団子ー!
鳥の団子は生姜をきかせてサッパリ味に、片栗粉と胡麻油でフワフワでーす。
元気になると何でも美味しいですね。

3月は、野菜と魚が中心のメニューにする予定!!
レパートリー増やさねば・・・

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/10-666cc61a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野菜スープおいしそう!
我が家は、料理のレパートリーが少なくって最近雑誌を買ったりして研究中・・・。

野菜スープみたいに残ったものでおいしく作れるなんていいんじゃな~い??
うちは、いつも野菜とか腐らせてしまいます・・・。
主婦失格だわ、私。
Posted by さくら市民 at 2006.03.07 00:50 | 編集
いやはやスープへ化けられる野菜はマシだけど、
それも叶わない場合はゴミ箱へ葬ってあげてる・・・。
主婦失格は私も一緒よーん!
でも私、さくら市民さんより絶対時間あるけどね(笑)

最近、暇っ子なのでレパートリー研究してるよー
今度ポラリスでパーティーしよーよ♪
それまでに何か覚えておくからさ!
Posted by 放恣妻 at 2006.03.08 01:11 | 編集
いいねえ、パーティーしよ!
放恣妻さんに、渡したいものもあるし~。
たぶん旦那様が喜ぶかも??

そんで、正嗣の餃子も一緒に食べよ!
Posted by さくら市民 at 2006.03.08 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
