--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.17

10年後の自信のために

先週うちの会社の大学3年生向けの就活セミナーに、
フジTVの元女子アナの方がいらっしゃいました。

セミナーを企画した私たちの間でも、
「正直ちょっと微妙だよねぇー」などと、
ネガティブに思っていましたが(失礼m(u u)m)とりあえず成功しましたー。
かなーり安堵。。。
そして思ったのが、
“やっぱりアナウンサーってスゴイ!”ってこと。

私には、彼女が局アナだった頃のイメージがない。。。
そして今の学生ちゃん達なんて世代が違うかさらにね~。
どちらかというと、フリーになってからの彼女の数々のネタの方が
インパクトありますから・・・。

でもでもー。
彼女のお話にすっかり引きこまれてしまいました!
私自身、大勢に対し話すことが“向いていない!”と
常に実感させられているので、
学生向けだったけど私が勉強になりましたよー!

で、セミナーが終わってから写真撮影とサイン会があったのですが、
間近で彼女を見てみると、
顔小さいしお肌もキレイ!透明感をキープされていました。
もちろんスタイルもです。

後で、一緒に撮った写真を確認したら、私は二重アゴ気味でした(汗)
おほほほー気をつけねば。

そんなこんなで美を意識して週末を過してみましたー。
続きでどうぞ!

2ヶ月ぶりにエステに行ってきましたー。
ここのところ激務だったのでお肌は少々荒れぎみ・・・
たっぷりと栄養を与えられてきたので、プルプルに回復しましたー。

戴いた冊子の中にこんなフレーズが!
『10年後の自信のために-美しさのストック計画』

忙しさに負けてお手入れを怠るときも多々あるのですが、
これではイカン、イカンと気を引き締めなくっちゃ。
そこで、冬のスキンケアの戦略です!

『・柔軟な身体はケガも少ない
 ・乳液でしなやかな柔肌を取りもどす』

かたい身体(これも私)が健康によくないのと同様、
お肌も柔軟でしなやかでこそ美しさが保てるようですよー
ふくふくの柔肌づくりの必須アイテムは、乳液・クリーム!
クリーム

私は極度の乾燥肌なので、冬は乳液の代わりに朝と夜にクリームを使っております。
洗顔→拭きとり化粧水→保護化粧水→そしてクリームという順です。
拭きとり化粧水を使ったことありますか??

ナリスのメガビューティーでせっせと拭き取るのですが、
拭きとった後はというと、コットンが黒っい!!
もちろん、洗顔したあとですよー
恐ろしや・・・洗顔してもお顔には古い角質がいっぱい残っているようです。
一度体験すると拭き取らずにはいられません。
というのも、我がオット・魚男も夢中。
何を血迷ったのか、オジン肌にせっせとメガビューティー!
女性に限らず三十路男にも効果テキメンなのですー。

みなさんオススメですよー
10年後に向けて、今夜もメガビューティーにお世話になりまーす!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/100-2e9f313f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も人前でしゃべることが仕事なだけに、プロ中のプロのしゃべりっぷりを聞いてみたかったなー!
今度感想聞かせて!

肌は保湿が命だよね。
私はDEOXEEを使い続けてるけど、肌に合っているみたいでとっても調子が良いです!
Posted by まりこ at 2006.12.19 23:59 | 編集
レス遅くなりましたm(u_u)m
プロ中のプロの話し方は、やっぱり違ったー!
まりこさんも、人前で話すこと多いもんね。
フムフム・・と思う点いっぱいだったよー
今度お話しまーす。
年末はいつまでお仕事かしら?
DEOXEE!
お肌に合うなぁーって実感が大切!
いいね♪
まりこさんのお肌は、いつでもプルプルだよね。
うらやましかー!


Posted by 放恣妻 at 2006.12.25 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
