--.--.--



2006.12.27

愛魚の失態

大学3年生向けの採用活動が本格的に始まってしまったので
仕事が山のようにドサドサと降ってきます。。。
まだ始まったばかりなのに、キャパ超えで押しつぶされそーう。
この分だと、29日からの年末年始休暇も家で仕事かも・・・
そして年が明けたら、しばらく土曜出勤が続く模様。

そうえいば、ちょっと前だけど大変なコトがあったのです。
もちろん犯人は魚男。

魚男が手塩にかけて育てている愛魚が暴れて水漏れ事故を起こしました!
縞次郎の奴ー!!
だから言わんこっちゃない。監督不行届きだー。
だいたい、水族館でもないのに魚が多すぎ!
こっちは水漏れを心配しているのに、魚男ときたら愛魚を心配してるし・・・
ほーんと、のんきな人だ。

結局のところ、
事故の罰として水槽を6コ→4コに減らす刑に処しました。
当ったり前だー!
・・・しかし判決から1ヶ月以上経ったのに魚が減る気配はありません。
いい加減にしておくれよ、魚男め。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/104-6c9c685d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
