--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.29

仕事納め

2006年の仕事も昨日で終わりー!
振り返ってみると、苦難も多うございました。
先日調べてもらったら、大殺界の真っ只中でしたし・・・。
2007年、静かに慎ましく暮らしていきたいですね。

仕事納めの日でしたが上司の送別会がありました。(ランチってのが微妙)
最後まで部長にご馳走になっちゃいましたけど!
送られる側なのに・・・(笑)
今回は神楽坂のフレンチレストラン
プライベートルームでコース料理を堪能させていただきましたー。
インテリアは黒と赤のコンセプト!
ベルバラではなく、フレンチモダンでオシャレな空間でした。

プライベートルームはいいが、送別会にフレンチは・・・。
場の空気がつらかったー。
お料理は美味しかったですけどね。
送別会は、ナイフ&フォークではなく居酒屋+カラオケコースがいいね!

さてさて、昨日は夜もイベント。
大学の友人と久々の再会。
ホントに久しぶりすぎて前回いつ会ったかも思い出せず・・・
おホホホー。
私の脳も、着実に退化しているようです。

飲む、しゃべる、しゃべる、しゃべる、食べるぐらいのペースで、
ずぅ~っと、おしゃべり。
いやいやホント楽しかった。
ありがとーう!

都内で飲んでいても前のように終電を気にすることなく、
ゆっくりできるのがいいねー。
横浜に住んでいた頃は、仕事帰りにフラっと会えるコトが少なかったのです。
引越したことで、2007年は懐かしいメンツとの再会がたくさんありそう。

都心に近くなり通勤時間も短くなったことで、本当に引越して良かったなぁーと思います。
最近つくづく思うのですが、横浜に住んでいた頃は大変だったなぁー
前のお家は特に田舎の方だったので・・・。

魚男は・・・
ちょっと大変そうに見えるけど、たぶん問題ないはず。
頑張れよー!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/105-28487db8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はほんと楽しかった~♪なんかパワーもらえた感じっ!

ありがとう!!
Posted by みっ○ー at 2006.12.29 17:46 | 編集
ホント楽しかったーーー!
引越し大変だと思うけどガンバってねん。
また石神井辺りに住んで欲しいなー
エステの日程は後ほど連絡しまーす!
Posted by 放恣妻 at 2006.12.30 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
