--.--.--



2007.01.08

体調不良・・・

新年早々、嫌~な予感。
ここのところ食べたあとに胃痛に襲われるのです。
すでに4日から仕事が始まっていて、お正月気分も抜けてるし、
普通の生活してるのになぁ。
むしろ、今日まで冬休みの魚男の方が堕落しているのに。
“ガスター10”を飲むと一時的に痛みは治まるのですが、
明日から猛烈に忙しくなるので参っておりますorz...

さてさてテンプレートをVer.2007にしました。
もう少し体調良くなったら、ゲリラ旅行をアップしまーす。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/108-ef53f638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年もおいしいもの食べにいこ♪
おなか痛いの?ノロ?
ノロって実はじっとしてれば治るんだってー。
私が年末おなかいたかったのも、軽いノロだったらしい。
お大事に!
Posted by まりこ at 2007.01.11 07:19 | 編集
今年もよろしくー!
おいしいもの食べにいこーね♪

おなか痛いけど、ノロではないのだ。
心配してくれてありがと。
胃がキリキリ、ストレスなんて無いはずなのに悶え苦しんだよ。
マリーゴールドクリニックに検査に行こうかなと思ったほど。
やっとこ落ち着いてきたから大丈夫かなー
まりこさん軽いノロだったの?
会社にも結構いたんだよねー気をつけよ!!
Posted by 放恣妻 at 2007.01.11 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
