--.--.--



2007.01.29

Time is money

と、就活学生に言いたい。

今日は、R社主催の大きなセミナーでした。
さっき帰宅してTVつけたら、報道ステーションで紹介されてたけど、
ホントにお祭り騒ぎ状態なのです。。。
学生は、のんびりしちゃってますよ。
焦らなくても内定貰えるから・・・

確かに採用人数は増えて企業に入りやすくなったけど、
バブル期と決定的に違うのは、終身雇用の崩壊ですよね。
入社してからギャップに苦しまないか?
と、心配してみたり。
えー。私もその1人ですからね。
仕事なんてやってみないとわからないものです。

そんなこんなで、先週からスケジュールがパンパンで押し潰されそうです・・・。
でも、時間は作るもの!(ちょっと強気に)
と言い聞かせ、明日はエステに♪

目の下のクマに栄養を与えてきます。。。




この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/116-b89b38af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
