--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.30

クリームの底力

予告どおり、仕事のあとエステへー。
忙しいなか無理くり時間を作り、そして癒されてきましたー!
たまらんのぅ♪
血行不良からガンコに染み付いた目の下のクマ。
スチーム効果とマッサージにより少し薄れました(笑)

そして、今日は特別プログラム。
いつも使っているやつの“倍のお値段”のクリームで栄養補給。
高級クリーム!
これです!これ!
ナリス化粧品の最高ランク、セルグレースというシリーズ。
な、なんと税込み26,250円!!

さすがにブルジョワ価格だけあって、速効です。
えへへー!お肌はプルっプル。
みなさま方に触っていただきたいくらい(笑)
それくらいスゴイ。

いつもは半値のクリームを乳液代わりに使っていますが、
それでも効果は十分!
ただ、上のランクを経験してしまうと欲が出ちゃうのも現実。
飽くなき追求です。

ベストなクリームの使い方は、

真珠3粒をいたわるように使う!
たっぷり使うのがコツで、
真珠1粒はお肌を守るために、もう1粒は輝きを生むために。
さらに未来のためにもう1粒を。
いたわるように、なじませるのが良いらしいです!

さてさて。
3月に長崎の雲仙に行ってきます。
会社に長崎人がおりまして、その方の強い薦めで決めました!
別府や湯布院には行ったことがあるので他の温泉を探していた時に、
「黒川温泉は有名だけど、雲仙の方が断然良いんだよー!」
と強く言われたので、信じてみることにしました。

雲仙って噴火のイメージしかなく、
前に長崎に行ったときに諫早辺りから山を望んだ記憶はあるのですが・・・。
温泉で癒されてきますか!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/117-ab8c1481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
