--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.05

気になる~!

今日のお昼にコンビニで見つけました。
FIGARO
大好きなセブンチェアとBテーブル!つい目がいってしまうー。
まだ中身はチェックできていないのだけど、期待大!

セブンチェア、腰の悪い私が長時間座っても疲れません。
グローバルデザインに感動!
引越してから愛用してますが、お気に入り度が増しました!

さて明日から、オープンセミナー第2弾が始まります。
弊社恒例の?就活のための“カラーセミナー”です。
懐かしい・・・。
私も就活を始めた頃に聞いたのです。

パーソナルカラーの診断、ワクワクしてます。
久々に診断してみたーい!
とはいっても、司会と裏方でドタバタなんですけどね。

色といえば、
私は春のパステルカラーが似合わない。というか気持ち悪い(笑)
着てるの見たことないでしょ?
どちらかというと、秋色や冬色、モノトーンが無難なトコ。
そう、地味色がピッタリ!
春の可愛い色が登場するこの季節が、私にはツライのです。

最近イケセイに行ってないけど春っぽい感じなのかな~?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/120-ac6f4f05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
