--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.12

夫婦でお出かけ per Month

昨日は久しぶりにオット魚男と外出。
2人で出かけるのは元旦のゲリラ旅行以来、今年まだ二度目(笑)
基本的には魚男はインドア、私は自分の約束を優先して入れてしまうので、
『○○に出かけるぞー!』と企画しない限り夫婦での外出は実現しません。

さてさて、昨日食べた美味しいモノたち~。
ランチは前にU谷さんに教えてもらった、東上野の“富士吉”へ。
上野に用事があったのでコリアンタウンまで足を延ばしてきました。
カルビ+ハラミ ジュージュー!
ランチやってるかな?くらいの微妙な時間だったけど、間に合いました。
相変わらず美味しい♪
お肉ジューシーだし、写真にはないけどキムチ食べ放題。
写真の大盛り(カルビ+ハラミ)の定食で1200円!
ゴハンもスープも絶妙!サラダ、ナムル、チヂミも付いちゃう。
安い、安い。
ビールもランチ価格で中瓶が300円!!
ホントにオススメ。
U谷さん良いお店教えていただきありがとうございました♪

チヂミ~!
帰りに、韓国食材のお店でチヂミのもとを買ってみました。
フワフワ、モチっモチになるように頑張ってみまーす!

インテリアショップの帰りに、銀座へ。
休日の銀座に久しぶりに行ったらスゴイ人~!!
3連休だし、バレンタイン前だから?
ついでにと、キルフェボンに行ってきました。
混んでることは覚悟してたけど、テイクアウトするのにも40分待ちましたよ。
バレンタイン効果ってスゴイな。
紅ほっぺとコシヒカリのタルト オレンジのタルト ペリカンマンゴープリンのタルト
左:紅ほっぺとコシヒカリのタルト
右:オレンジのタルト
下:ペリカンマンゴープリンのタルト

弟クンが受験真っ只中なので、陣中見舞いですー。
とっても喜んでくれました!
ちなみに、紅ほっぺとコシヒカリのタルトには小豆がのってました。
和と洋のブレンドがイイ感じ。

HPによると、
・苦味のきいたチョコレートクリームとオレンジ風味豊かなクリーム
・みずみずしく漬け込んだオレンジがバランスの良いタルト

この言葉、そのまんま!
全部美味しいんだけど、私は相変わらずオレンジにハマってます。

やっぱり引っ越して正解だったな。
お出かけが楽しいー!
春になったらチャリで散歩する予定。
近所の荒川のハイキングコースを走ったり、池袋や上野の下町あたりまで
ちょい遠出しようかとー。
健康的でしょw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/122-3acd311b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キルフェボン、食べたーい!!!
のりさまはあいかわらずオレンジなのね♪
Posted by まりこ at 2007.02.13 23:41 | 編集
美味でしたー♪
でも・・・激混みだった。やっぱりお茶するには平日だね。
えへへへー
またもやオレンジにしちゃった。
3つの中で一番安いんだけど、美味しいだよね。

今めっちゃ忙しくて殺伐した毎日だから癒されましたー!
Posted by 放恣妻 at 2007.02.15 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
