--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

pal*system

今日、パルシステムの新しいCMを見ましたー。
パルシステムとは、
週に1回、我が家に食材を宅配してくれる生協のコト。
重いモノも玄関先まで持ってきてくれるので
なかなか助かる!
早いもので、パルを始めてから1年経ちましたー。←■以前の記事
注文もネットで出来るし、メールで注文内容を確認できるのが
忘れっぽい私には助かるシステムです。
『医食同源』・・・
安全で美味しいモノが良いですね♪
たまーにしか料理しませんけど、パルは便利な品も多いので働く女性にはありがたいのです。

このパルのCM、
いつも、かわいい牛(こんせんくん)が出るのだけど、
ちょっと、おっちょこちょいで、これがなかなかカワイイ♪


画像をクリックすると、現在放映中のパルシステムのTVCM動画が再生されます。
*PCの音量にご注意!








パルシステムのCM紹介ページはコチラ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/123-a5bf2cbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
