--.--.--



2007.02.14

St.Valentine's Day 2007

そういえば・・・
魚男と初めてきちんと言葉を交わしたのは2002年の2月14日。

バレンタインデーだったのは単なる偶然で、
ホントは夜に予定があったのだけど、
魚男から渋谷での待合せを告げられ、
そして奴セレクトの渋谷の“成ル”(創作居酒屋)に連れて行かれました。

当時、別のロマンスがあったのですけどw
あの日、別の約束を優先していたら・・・
私の中での魚男は変人のまま(第一印象)で、
たぶん付き合うことはなかったでしょうな。
“縁”とは不思議なモノです。

↑のエピソードがありますけど、
我が家ではバレンタインは特別なイベントでもなく。
ただ、今年は弟クンがいるのでお出かけのついでに買ってきました。
キルフェボン

シェ・シーマ

そういえば、魚男が会社で義理チョコ貰えたか聞くの忘れちゃった・・・。
『結婚してから貰える数が減ったよー』と豪語していますが、
きっと理由は違うはずw
己れを知れ!三十路オーバーのオットよ。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/124-21198fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらあら。
ごちそうさまv-238うぷぷ。
もう5年前になるのかぁ。早いなぁ・・・

Posted by まりこ at 2007.02.15 23:12 | 編集
そうそう。
5年前!早いねー。
我ながら、よく続いたと思う。
違う、違う・・・私が頑張ったからだ(笑)
Posted by 放恣妻 at 2007.02.15 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
