--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.18

昨日もまた

会社説明会のため、休日出勤。
出勤途中に都庁の横を通ったら、東京マラソンの準備で賑わっておりましたー。
今日ちょっとだけTVで観たけど、すごい人!!
3万人って圧倒されますね。

しかし、これだけ休みが無いとヘロヘロ。。。
これからが説明会・選考と採用業務のピークで、体力的に持つかは微妙だけど、
何事も気合いだー!気合いだー!気合いだー!
やっぱり根底には体育会の気質が残っていますw

疲労困憊なので、仕事帰りに栄養補給~!
魚男を池袋まで呼び寄せ、“屯ちん”に行ってきました。
ラーメン中・得入り
私は、ラーメン中・得入りです!
空腹の勢い余って“ラーメン大”にしそうになったけど、
お腹まわりを考慮して“中”でガマン、ガマン。

ここで、屯ちんの美味しさをご紹介!

屯ちんのモットーは、安い・美味しい・お腹いっぱい!
じっくり12時間かけて炊き出したトンコツや香味野菜のダシと、
深いコクを引き出す濃い口醤油で作られるスープが絶妙。
そして魚粉を練りこんだ自家製麺がさらに旨みを引き出してくれるのです。
麺から魚粉の旨みがスープに溶け出して、スープの味が途中で変わるのですよ!

えへへー!食べたくなりました??
おかげさまで、屯ちんパワーですっかり元気になりました。
もちろん、にんにくたっぷり投入しましたw

帰りにイルムスで、ちょこっとお買い物。
セルクロス
ちょっと前から気になっていたセルクロスを購入。
このセルクロス、植物性材料から作られていて燃やしても
有毒ガスを発生しないというエコロジカルなもの。
土に埋めても良いらしい。
吸水性抜群で、乾きも速い!
そしてデザインも北欧らしさがGood♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/125-284e1808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
屯ちん行ったのねー
私はたぶんもう1年以上は行ってない気がする。。
ぶひーん
行きたいよー食べたいよー
Posted by まりこ at 2007.02.18 22:14 | 編集
屯ちん行ってきましたー!
えへへ、毎度ながら美味しかった。おおっ1年くらい行ってないの?
それは恋しすぎる~。
私なんて土曜日に食べたばかりなのに、早くも恋しくなってきた。

いつでもお供するから連絡ちょーだい!
Posted by 放恣妻 at 2007.02.19 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
