--.--.--



2007.02.19

Wrinkle対策

明日は、ちょっとしたボーナスが入る日。
ありがたや~!
使い道は、3月9日から2泊3日で行く雲仙・長崎・博多への旅の資金に決定です。
ここのところ休みなく働いておりますが、何とか3日間のお休みを確保しましたー。
雲仙の温泉で癒されてきます。
眉間のシワ対策をしなくちゃね(笑)

どうやら、仕事中にイライラすると表情に出ているようです。
乙女なのにイカンですね。。。

今回の雲仙のお宿、貸切露天風呂があるのでいつもの愛用品を持参する予定!
マッサージングパックをたっぷり塗ってから温泉に入ると、
立ちこめる湯気がスチーム代わりとなりお肌がプルルンになるのですー。

そして、今回はもう1つ!
リンクル対策
このリンクル対策のリペアマスクをお風呂の中で温めて、
湯上りにパックをするのです!!

温かいシートが気持ちよく、なおかつシワ対策には効果テキメン!と
先日エステの方に教えていただきました。
逆に、夏は冷蔵庫で冷やしてからパックするのも良いそうです。

むふふ♪
楽しみです。
おおっと、その前に日々のお手入れも頑張らなくっちゃ。
今夜もメガビューティーにお世話になってから寝ますZzzz

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/126-6beb8bb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
