--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.01

火鍋

明日はやっと金曜日ー。
今週は火曜日、同期の送別会で“午前さま”だったので、
一週間がとっても長く感じる。

火鍋~
赤坂の四川料理のお店だったけど、名前忘れちゃいましたorz...
メインは火鍋♪
美味しかったー!辛かったー!
幹事さんGood jobです!!

同期が久々に集まると、ついつい思い出話に花が咲いちゃう。
博多に異動した同期が今年東京に戻ってくるので、
「同期会を開こう!」という話に。
前みたいに、箱根旅行もいいなー。
“THE宴会”っぽいの好き♪
お風呂入って~飲んで~カラオケして~またお風呂入って~

とにかく・・・
この忙しい時期を乗り切るために、楽しいことを考えようっと!


追伸:お譲りしまーす!
zabooの優待券を2枚、会社でもらいました。
期限は3/31まで。
入館料がちょっとだけお安くなって「2590円」です。
期限内に行けそうもないので、どなたかにお譲りします。
欲しい方はメールください!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/129-190ecd8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Kめっち帰ってくるんだ!会いたいなぁー!
Posted by まりこ at 2007.03.03 22:25 | 編集
>まりこさん
Kめっち帰ってくるみたいー!
キルフェボンに行きたいと年賀状に書いてありました。
楽しくなる~♪
キルフェボン集合だね!
ねーねー、花粉大丈夫?
私ものすごく苦しくて・・・嫌な季節だ。
Posted by 放恣妻 at 2007.03.05 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
