--.--.--



2007.03.06

ついにダウン

おはよーございます。
こんな時間にブログやってるのには理由があり。。。

昨日は花粉症?のせいで、“ダルい”と思っていたので、
耳鼻咽喉科や皮膚科で抗アレルギー剤を処方してもらったり
万全を期すために手を尽くしていたのに・・・
熱が出ちゃいました。
結局、風邪?インフルエンザ?

友人の看護師さんから教えてもらった手元にある薬で熱を下げる方法を実践。
ヘルニアの鎮痛剤です。
結果、「効果あり!」
さくら市民どのーーー、ありがとう♪

ホントは今日お休みしたいところだけど、
出張準備が終わっていないので病院に行ってから出社する予定です。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/131-ffaf0fac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お役に立てて光栄デス。なんちゃって看護師ですが、いつでも相談してくださいな。
今日から仙台、気合で乗り切ってね。
それが終われば楽しい九州が待ってるよ~!!
Posted by さくら市民 at 2007.03.07 10:01 | 編集
>さくら市民どの

いやいやホント助かりましたー。
まさか、ロキソニン(やっと名前覚えられた!)が効くとは。
なんちゃって看護師じゃないでしょー!!
立派な看護師さんよん。
これからも頼りにしてまっせーヨロシク☆
仙台、何とか乗り切れそう。
明日は午後からだし、頑張りマース!
Posted by 放恣妻 at 2007.03.08 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
