--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.07

風邪でした。

結局インフルエンザではなく、ただの風邪でしたー。
ようやく熱も下がって復調ぎみ。
それにしても仙台、冷え込んでて寒い。。。

今夜はホテルメトロポリタン仙台に宿泊です。
明日は午後からメトロポリタンでセミナーを行うので、朝はゆっくり♪
久々にのんびりできそうだー。

ブログ中
PC持参なのでブログやってます。
「病み上がりは早く寝ろっ」て感じですねw

えへへ、今夜もやっぱり牛タンー。
課長から“遠征費”を戴いたので、先輩とパァーっと飲んできました!
今回は利休をチョイス。
仙台駅から少し歩いた店舗。リーマンでいっぱいでした。
利休 北目町店


牛タンの天ぷら 牛タンシチュー
左が、牛タンの天ぷら。
天ぷら???と思ってオーダーしましたが、めっちゃ美味♪
牛タンは柔らかく、そして衣もサクっサク!
衣に塩味が付いていたので、そのまま頂きましたー。
これ、ちょっとハマリそうです。
表現がヘタなので、これ以上の言葉で表せないのがモドカシイ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/132-a52cbe80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
