--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

White day

ピンクー!
こんなカワイイお返しを頂きました。
うふふー♪
ピンクってのがイイよねー私らしくなくてw
お菓子いっぱーい!
贈り主は、魚男ではなく弟クン!
ちゃんと私の好みを覚えていてくれて、シェ・シーマのお菓子。
疲れて帰ってきたら、さりげなくダイニングテーブルに置いてありました!
そして・・・今晩の夕食もねw

お料理上手な弟クンのおかげで、私はほとんど家事をやらずに済んでます。
助かるわ~!
ずっと家に居てくださいな。

さて、魚男から何を貰えるかなー
まさかー!
お返しを忘れてるなんてコトは???
私もすっかりWhite dayを忘れていたけど・・・


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/136-862d6ae2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
