--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.16

甘~い!

今朝、出勤したら見覚えのあるアノ箱が・・・!
ドットがカワイイ!
行列で有名なクリスピー・クリーム・ドーナツ

White dayのお返しにと、課長からチーム全員に戴いちゃいました!
『センスあるー!』
毎朝、埼京線ホームでクリスピー・クリームの箱を持った人を
たくさん見かけるので不思議だったんだけど、
どうやら朝から営業しているみたいですね。
初雪が舞う中、早朝7時から奥さまと並んで買ってくれたようです(泪)
課長の家は新宿なので、並ぶのが楽と云えば楽だけど。
お心遣いに感動でしたー。

肝心の感想はというと・・・
ドーナツ
甘い、甘い。
アメリカっぽい甘さでしたよん。
私は1つで十分でした。

今週あまりにも忙しくて、魚男とはすれ違う生活。
White day♪
魚男からは何が貰えるんでしょ??
期待してまっせー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/137-2ef52979
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
