--.--.--



2006.03.15

White day

昨日のWhite day。
魚男が恵比寿出張だったので密かに期待してましたが、
昨年に引き続き、お気に入りの『Toshi Yoroizuka』でケーキを買ってきてくれました。
2006-03-14.jpg

2006-03-14_2.jpg

どっちの料理ショーで紹介されたらしく、さらに有名になってしまったそうでお店の前に行列ができ
ケーキ作りはフル稼働状態だったらしいです。
「寒い中30分も並んだー!」と恩着せがましく主張してました・・・。
魚男曰く、
「昨年は閉店間際にも商品が残ってて、鎧塚さんも接客していたんだよ」と。
有名になっても変わらず美味しかったですよー!
オススメです。

それから先日購入したJeansに合わせて!と魚男が勝手に選んできました。
1646_0_1_300.jpg

このスニーカ、何でも“ヨガ”をコンセプトにしたデザインらしい。
まぁー履き心地は悪くないので、良しとします♪
プレゼントは嬉しいけど、こう毎度 魚男の嗜好で選ばれるのも・・・

誕生日はリクエストしたものが欲しい放恣妻です!!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/14-2994b2b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
