--.--.--



2007.03.22

Fantastic Kagoshima!

明日は仕事で鹿児島へ。
ホントは前泊したかったんだけど、スケジュールが無理でした orz...
ちょい早起きして行ってきます。

せっかく金曜日の夜に泊まることになったので、土曜日にプラっと観光してこようかと。
そんなときに見つけたページ、鹿児島スイッチなるもの。
小西真奈美って鹿児島出身だったのですねぇー知らなかった!

あと、ビックリだったのが、鹿児島ラーメンが細麺ではなかったこと。
九州って全部細いのかと思っていました。
鹿児島ラーメン初!なのでウキウキ楽しみです。

それからもう1つの楽しみ。
電車でございます。
九州新幹線“つばめ”!!!

かなりステキなんです、つばめ。
窓のロールブラインドが桜材だったり、ひじ掛けが木製だったり。
JR東日本の新幹線に乗り慣れている私にとっては、目からウロコ。
何故そんなにJR九州はオシャレなのでしょうか?
う~む、、、とにかく乗ってみたい。

つばめor指宿温泉のどちらを取るか迷い中。。。

・・・楽しいコトを考え頑張ってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/141-ec66639a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日屯ちん行ってきたよ~!
やっぱりさすが!おいしかったー
お店の人たち前と比べて若返ってたよ
Posted by まりこ at 2007.03.26 21:08 | 編集
>まりこどの

屯ちん行ったのー?
食べたい!!
そうそう、お店の人たち若返ってるよね。というか・・・うちらが年をとっただけ?(笑)
おいしさが変わらないのがサイコー♪
鹿児島でラーメンハズしたから、屯ちんで口直ししたい。
Posted by 放恣妻 at 2007.03.27 23:39 | 編集
おぅおぅ。
怖いこと言いなさんな。。
まだまだ若いわよ!
Posted by まりこ at 2007.03.31 22:12 | 編集
>まりこどの
あははー失礼失礼。
まだまだ若い!!
特に、まりこさんはねー♪
Posted by 放恣妻 at 2007.04.01 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
