--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.26

Kagoshima -前編-

鹿児島疲れが残りぎみー。
1人出張だと、ゴハンが寂しい、寂しい。

さて、お約束の鹿児島ラーメン!
苦手な味...

ん?あれれ??
スープがまったり、塩分が薄い。
麺はボソボソした感じ。
途中で、にんにく、そしてコショウを投入してみたけど、味のパンチに欠けました。
スープも微妙だったけど、特に麺がNGでしたー。
ちょっと・・・苦手かも。
“とりあえずは完食”をモットーの喰いちろりんが食べ残してしまったorz
正直、期待していただけに残念。。。
あえて、店名は出さないけど有名店デス。


こちらは、黒豚。
黒豚のヒレカツ
柔らかくて、ジューシーでした!
こちらは満足、満足!!

漬物~
鹿児島って、必ずお料理より前にお漬物が出てきます。
しかも、食べ放題。
口直しにはピッタリだけど、お料理の前に食べすぎて苦しくなってしまった!

さてさて、後編は“新幹線つばめ”。
お楽しみに~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/142-a9f1f992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出張のない私にはちょっとうらやましいぞ!いやいやお疲れ様でした。
おいしそうだね~!ラーメン好きにはたまらない!!
あ、そうそう。近所においしいラーメン屋さんがあるのよ。
オープンは2年前くらいなんだけど、行く度においしくなってきて(味を改良してたのかな?)今では「とりこ」になっています!
今度、魚主人とうちの旦那と4人で行きましょ☆
Posted by さくら市民 at 2007.03.27 11:10 | 編集
>さくら市民どの
出張も、たま~になら気分転換になるんだけど、最近の忙しさの中だとツライわ。
鹿児島のラーメン・・・
見た目は美味しそうでしょ??
でもね。。。NGだったー麺との絡みも悪いし味もね。

ご近所にラーメン屋さん??
そりゃーお供しないことには始まりませんな!
行く度に美味しくなるなんてステキすぎる♪
魚男も連れて行くので、ご一緒させて下さいなー!
どの辺りにあるんだろ??
ウキウキ☆
Posted by 放恣妻 at 2007.03.27 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
