--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.16

真っ黒

先日発売されたTITLE。
TITLE

世界各国のオシャレな飛行機が掲載されていました。
記事は小さかったけど、大好きな北欧のSASも♪

今日就航したSTAR FLYERの記事もありましたね。
タイトルの真っ黒ですが、
TITLEで知ったのです。(ダジャレではなく...)

starflyer_wp2.jpg

starflyer_wp3.jpg

このオシャレな飛行物体は何、ナニ??
兎に角乗ってみたーい!!
ミーハーな気持ちでイッパイの放恣妻です。
デザインばかり注目してしまいそうですが、サービスのレベルも他社とは
差別化を図るそうで、その点は期待できるかもしれません。

調べたところ、この新北九州空港は小倉の辺りにあって、
やや博多から離れたところですね。
昔ビンボー電車旅行で通過しましたが、レトロな門司港くらいしか
わからないなぁ。
確か、博多にも中心部に空港ありますよね??
博多からの移動時間の短縮となると、ビジネスの方には便利かも。
でも神戸空港が開港した時も、ホントに必要?って騒がれていたように
今回もやはりそうなるのでは??

と、国と地方の厳しい財政状況を考えてみましたが、
やっぱり、新しい空港、航空会社ができたと聞くと
ワクワクしてしまう飛行機大好きな私なのでありました!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/15-0c36c4df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気そうだねー!
この前羽田でこの真っ黒な物体を見かけたよ。
私の中で飛行機は白!
っていう固定概念があるようで、とっても異様でした。
でも1回くらいは乗ってみたいよね~。



Posted by まりぴよ at 2006.03.25 15:27 | 編集
ちょいご無沙汰デス。
まりぴよさん黒い機体見たの?いいなぁ♪
確かにナマで見たら異様だよね…
乗ってみたい!一緒に行こうよーっ!
Posted by 放恣妻 at 2006.03.28 22:00 | 編集
行くか!?北九州!
そこから下関のほうへ行ってみたい。
Posted by まりぴよ at 2006.03.31 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
