--.--.--



2007.04.22

B型オトコ

金曜日は、会社の仲間で焼肉でしたー!

今回は後輩・YのNewカレとのご対面もあり、ワクワク♪
魚男は、自分の妹のカレに初めて会うような面持ちで、
若作りに努めて参加していましたーw

っというのも、昨年バレンタインにYからチョコをもらったからなのです。
今年も期待していたようでしたが、カレができたらさすがに魚男の分はないねw

そうそう、昨年もらった手作りチョコ、宅配便で届いたのですが、
箱の中のスキ間を埋めるため?に、何故か“ミカン”が同梱されていましたww
写真が無くて残念なんだけど、みかんの皮にメッセージが書かれていたのー!!

「やぬしさま~♪」

魚男は後輩・Yに、“家主さま”と呼ばれています。
私には一度も“旦那さま”と呼ばれたことがないので、萌えてるようです。
・・・だって、だって、
私は魚男に養ってもらってるわけじゃないし、
うちはお互いパートナーなのです! だから、“夫”であり“親友”。

後輩・YのNewカレはB型直球男子。
久しぶりに熱い想いを語る人を見ちゃいましたー!
同じB型でも誰かさんとはずいぶんと違うなぁ...
初々しさも伝わってきました。
ステキ♪



さてさて、
今回のお店は、渋谷にある焼肉外苑
HP無いようなので、ぐるなびをリンクしましたー。

JINROで乾杯し、お目当てだった牛イチボ肉を食しました!
イチボ
ものすごく柔らかく、脂のノリもGood!
美味しかったです。

レバ刺
それからレバ刺。
こちらも美味しかったです。

魚男は大好物の“トン足”に一人でムシャムシャとかぶりつき
みんなを退かせていましたw

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/152-630bc557
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いーなー焼き肉!
東京はたくさん美味しい店があるよね。
オススメは四ツ谷三丁目にある【名門】というお店。ここのシンタン塩(タンの根元)と上ロースやばいよ。にくにくハラミや嫁泣かせ(嫁が泣くぐらい美味しいという意味らしい)芸能人もよく来たりテレビで紹介されたりする。有名なのは1mホルモンなんだけどね☆
機会があれば行ってみて!
Posted by こま at 2007.04.25 11:22 | 編集
>こまどの
んん?たぶん1mホルモンTVで観たことあるかもー!
嫁泣かせってウケるねw
シンタン・・・考えただけでヨダレが出てきちゃいました。
【名門】ってお店なのね、メモメモ。
こま一緒に行こうよー連れてって!
ラーメンも延び延びになってるけど、その前に焼肉ツアーなんてどう?
Posted by 放恣妻 at 2007.04.26 23:48 | 編集
いーねー焼肉ツアー(^O^)ラーメンはお互い採用活動治まってからだねf^_^;ゼヒゼヒ決行はしましょうp(^^)q
Posted by こま at 2007.04.28 10:18 | 編集
おひさです!!!
就職活動まっさかり!こま殿共々お疲れ様です!
お仕事落ち着いたら、またあそぼーね!

何を隠そう私も今月は就職活動してました・・・。
GW明けには結果が分かるハズ・・・。報告するね。

魚男さんのエピソード・・いつも楽しみにしてます。
Posted by ピノコ at 2007.04.28 15:31 | 編集
>こまどの
ラーメン!今は情報収集に力を入れておりますよん。
夏くらいにはピーク終わりそう?
みんなの予定を調整させて決行しましょ。
焼肉は5月末か6月辺りにどうでしょーか?
Posted by 放恣妻 at 2007.04.30 11:27 | 編集
>ピノコどの
やーん!お久しぶり。
就活まっさかりなのデス・・・
もうゲッソリ。いつまで続く忙しさやら~
ラーメンの前に焼肉ツアーやりたいんだけど、どうかしらん?

ピノコも就活していたのねー!
今度はどんなお店にするのかな?吉報をお待ちしておりまーす。

・・・魚男のエピソード(笑)
いつも楽しみにしてくれてありがと!
魚男が喜んでましたー。
Posted by 放恣妻 at 2007.04.30 11:37 | 編集
焼肉♪
今月なら、12日13日27日のどれかなら行けるよー!皆さんいかが?

ピノコ
おひさ~(●^▽^●)/''就活の話聞かせてね☆
Posted by こま at 2007.05.07 14:01 | 編集
>こまどの
おーっと、ちょうど今週の土日と27日だけは予定ありなのorz...
ゴメンゴメン。
今週末は母のお付き合いがあってね。
焼肉ツアー、6月はいかが?
お休みの予定決まってるかな?
ピノコはどう?
Posted by 放恣妻 at 2007.05.07 23:22 | 編集
六月の予定はまだなのf^_^;
また決まったら連絡しまーす(^0^)/
Posted by こま at 2007.05.09 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
