--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.26

あと1日・・・

もうすぐGW~!
といっても、カレンダー通りなので5/1~2は出勤なんだけど。
demo、忙しい毎日なので、お休みがアリガタイ。

今日は静岡に行ってきました。
久しぶりの快晴で、
外出が気持ち良かったですー。

ホントは“静岡おでん”を食してみたかったけど、1人ではちと・・・
おでんはパスしてお寿司にしました。
お寿司~!
沼津産のアジ、美味しかった!
満腹になってテンション上げ、セミナー頑張ってきました。

それとセミナーの後、
すっごく久しぶりにアントステラでお茶しました。
アントステラ
アントステラ!
母親が大好きで、宇都宮西武に行くと決まってステラでお茶。
飲み物をオーダーすると、クッキーorパウンドケーキをサービスで頂けるのです。
私も母もパウンドケーキ好き!
特に、クランベリーの季節が楽しみでしたー。

今日はカフェオレとレモンパウンドケーキに。
カフェオレ+レモンパウンドケーキ
ホっと一息。
そして懐かしかったですー!
地元のデパートにも入っているので、GWに帰省したら行こうっと。

これで、明日1日乗り切れそー!!
やっぱり・・・ずっと社内にいるより外出できた方が良いね。
今の私には、午後のお茶タイムなんて有り得ないのでorz...

*おまけ*

帰りの新幹線の中からパチっと。
富士山
通路側のシートだったので、ちょっと隣りのおっさんが見切れてますが(笑)
天気が良かったので、これぞ“Mt富士”って感じの景色を見ることができました!
ラッキー☆彡


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/153-7e6e878c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
