--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.30

限定 麺

GWに突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私、前半はのんび~り過ごしています。
今日もまた快晴♪
気持ちイイですね~

さて先週の金曜日、“屯ちん”に行きましたー。
金曜日は疲れがピークなので、にんにくたっぷり注入しときました。
おかげで、元気、元気!

魚男は、“韓式冷やし麺”に。
ちょっと季節が早かったのか・・・食後に体が冷えた震えておりました。
韓式冷やし麺

蒸し鶏とモヤシのピリ辛ナムルに、
黒ゴマペーストを垂らした冷たいピリ辛スープが◎
夏にはおススメでーす♪

屯ちんに、夏以外の限定ラーメンが!
魚豚?
うおとんラーメン。
魚男がネーミングに過剰反応していましたw


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/154-394751c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
