--.--.--



2007.05.03

五月晴れ

実家からの投稿でーす!

今日は、まさに五月晴れ。
牡丹 つつじ
季節の花、癒されますね♪

昨夜は仕事を終えてから出発ー!
私たちは一般道でのんびり帰ってきましたが、
深夜の東北道は、宇都宮付近で15km以上の渋滞orz...
おそらくETC深夜割引の影響で混んでいたのかと。
ちょっとビックリでしたー。

4日間遊ぶぞー、GWバンザイ!!


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/156-03c7161e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドライブ楽しかったね~。
お皿ができあがったらまた取りに行ってきま~す。
Posted by さくら市民 at 2007.05.06 20:57 | 編集
>さくら市民どの
楽しかったねーん!色々ありがとー。
我が家としては、珍しく充実したお休みとなりましたー。
お皿、ヨロシクお願いしまーすm(u_u)m
絵付けの模様は・・・後ほどUPします!!
明日からまた頑張ろうねー。
Posted by 放恣妻 at 2007.05.07 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
