--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.12

Marines

良いお天気でしたねー。

今日は母と一緒に買い物に行く予定だったけど、
体調不良でキャンセルされましたorz...
偏頭痛だそうです。まったく親子で一緒の病気に悩まされていますよ。
そんな訳で、スケジュールが空いたので久々に家事しましたー。
ちょっとお部屋がキレイになると気持ちイイ!
・・・日頃いかに掃除していないかを実感させられました。。。

明日は船橋のIKEAまで買いモノに行きます。
夏に向けての快適な空間作りをする予定!
キレイになったら、また皆さん遊びにきてね~!
(・・・いつになるかは不明ですがw)

さてさて。
先ほど、Marinesのとあるプロジェクトに応募してみました。
「レディース・シートproduced by サブロー」という企画。
ちょっと前にフジTVの“すぽると”で見て知ったのですが、
球団として、
「女性に足を運んでもらえるように」という思いから立ち上った企画のようです。

当選するとチケット代2000円にも関わらず、
サブロー選手が用意してくれた良いシートで観戦できます!
その他オプションもあり。

応募に際しては、
『今後期待するサービスや企画は何か?』と問われましたー。

前述の“すぽると”では、女性のための野球解説などが放映されていましたが、
無類の野球オタクの私には必要なく。
『トイレ&パウダールームの充実』を要望としましたー。
心地よい観戦のためにも、トイレの充実って大切なんじゃないかと考えました。

当選の場合は、5/24にメールが届くらしい。
ちなみに、6/2(日)の東京ヤクルト戦を希望してみましたー!
んん~!当たるといいなぁ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/158-e1487599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
IKEA一度行ってみたかったんだ~いいなあ。でもなかなか行けないよ~、通販とかあったらいいのにネ!
サブローって誰なの?イチローの弟子??
ごめん、野球に疎いさくら市民でした・・・。
Posted by さくら市民 at 2007.05.13 19:05 | 編集
>さくら市民どの
こんばんみー。
IKEAね・・・実はこの週末、問題勃発で行けなかったのー。
残念ざんねん。しばらくドタバタしそうです。。。

サブローは、イチローの弟子じゃないのだ(笑)
でもイチローのマネをしたと思われる。
ロッテにしてはナイス・ガイなメンズですよーん。
あ、でも私はサブローのファンではないのねー
ゴリ今江を応援してるのだ!(知らないって?!)

GWの写真の整理ができたから、今週中にはUPしまーす!
Posted by 放恣妻 at 2007.05.15 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
