--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

なまら旨いっしょ

今日は落ち込む出来事がありました。
まぁー、ある程度予想はしていましたが、残念でした。
イライラ、ムカムカ!!!
殺気だった私を見兼ねて、魚男が「外で食事する?」と言ってくれました。

肉々しいものが食べたい気分だったし、
以前から気になるお店が近所にあることもあり、
“成吉思汁”に決定ー!
(↑読めます~? ジンギスカンです!)

お店の駐車場で、
『今から行かれるならコレ使って下さい!』と
食事を終えた見ず知らずの方から「¥500割引券」を頂きました。
・・・その途端、それまでの刺々しかった気持ちが一瞬にして柔らぎました。
うーん、親切な人っているのですね。
小さな事だけど、私には真似できません。

店頭に貼ってあったのですが、
このお店、「Yokohama walker」で1位を獲得したことがあるようです。
横浜の郊外にあるので、かなり意外!!

でも、食べてみて納得♪
ここのラム肉、とっても柔らかくて、臭みも全くないし、
しかもとってもジュ~シ~!!
「ラムだし、ヘルシーだべさ♪」と、思わずもの凄い量を食べてしまった・・・
リピート確定です☆
2006-03-17.jpg


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/16-7d8ddd0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日だけ名前を変えてみました!

おおっと~、今度は焼肉かあ~!!
私も、体調の変化&禁煙活動でかなり食欲旺盛になっています!
どうしても食べ物の話題にv-16敏感です。

それにしても、優しい人がいるもんですね~。
わが地元でも、某有名ドーナツショップに並んでいるとで、カード(10枚集めるとプレゼント)をくれる人いますよ~。

来週、楽しみにしてるから「たくさん美味しいもの食べツアー」に行こう!!
放恣妻さんのストレスも解消されていけるようお手伝いできたら光栄です!
Posted by たばこが吸えなくなった妊婦。 at 2006.03.18 21:33 | 編集
妊婦さま

ヤニはダメですよーーー
そろそろ禁煙に慣れてきたかな??
食欲旺盛くらいがイイね!
いっぱい食べて健康な赤ちゃん産んで下さいな。
私の胃袋いつも空いてるから準備バッチリ!週末のツアー楽しみにしてるよー
Posted by 放恣妻 at 2006.03.24 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
