--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.25

忘れさられた誕生日

月曜から日帰り水戸出張だったので、疲れましたー。

とはいえ、今週は美味しいものに巡り合えた1週間だったので
テンションは反して高い♪
今夜は、京料理を頂いてきましたー。
でも、それは後日。

sweets
今週食べたスウィーツ。
まずは、写真左。聖路加ガーデン47Fでプチ・パーティー。
仕事がらみですけど・・・
落ち着いた雰囲気の良いレストランでした。
ここから隅田川の花火なんか見たら、かなり最高でしょうね・・・
お次は、写真右で、白山で見つけたケーキ。
母校のセミナーに出かけた帰りに見つけたお店、パティスリーシモン
私が大学生だったときは無かったなぁー。
白山マダムに愛されているようです。

お味はというと・・・
上品で美味しかったー♪
リピート確定です!

さて、タイトルの件。
予定が微妙に詰まっていたのは事実だが、魚男の誕生日が祝えていなく。。。
というか忘れてた!!
なんかバタバタしててねw
ちなみに昨年はというと・・・我ながらガンバってお祝いしてあげてるなぁ!
昨年の記事→
早くお祝いせねばと思いつつ、色々あって過ぎちゃったんで、
とりあえずケーキ購入でお祝いー。

ハート
ぐふふ♪
このケーキ、ハート型なの。。。
せめてカタチだけでも、ハートってことでw



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/162-ad8918ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魚主人、お誕生日だったよね?
遅くなりましたがおめでとう!!
今度落ち着いたら、また4人で遊ぼうね~♪
Posted by さくら市民 at 2007.06.04 11:02 | 編集
>さくら市民 殿
「おめでとう」ありがとう!
また一つオジサンになりもうした...

今度は我が夫婦が接待いたします。
小砂焼もアリガトウ。楽しみナリ。
Posted by 魚男 at 2007.06.04 23:13 | 編集
>さくら市民どのー
お誕生日コメントありがとー!
相変わらず年齢不詳の言動が多く、とても三十路オーヴァーの男に思えないけどw

まだちゃんと祝えてなかったから、今週末はプロデュースしてあげるのだ!
ネタの半分は自分の楽しみなんだけどね(鬼)
ぐふふ♪
Posted by 放恣妻 at 2007.06.04 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
