--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.26

京料理

昨夜は、職場の打上げ&歓迎会でした。
会の詳細を聞かされないまま参加したので、お店京の田舎料理 御蔵に到着してビックリー!
かなり、ステキでした。

最近、多忙を言い訳にジャンクフードばかり食べていたので、
京料理で生き返った心地♪
うんうん。
日本人はやっぱり和食だー。

コース料理 御池
いただいたコース料理です。

今回は、2人お子さんがいらっしゃる先輩も参加。
彼女がどのように時間の都合をつけたかというと、
19:30から開始だったのですが、
いつものように17時に会社を出て保育園へお迎えに行き、ご飯を食べさせ、
チビっ子達をお風呂に入れるところからご主人にバトンタッチ。
ところが、チビっ子達はママのお出かけを察し泣いてしまったそうorz...

お仕事もバリバリ、家庭でもステキなママさん♪
いつも色々なお話をしてくれるので大好きな先輩です!

『でも、たまにはこういうのがないと~』と、ものすごく楽しそうでした!
ウィスキーもロックで進んでましたw


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/163-ceba44e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
