--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.29

ドキドキの広島滞在

今日から1泊2日で広島でお仕事です!

ちょうどセパ交流戦の千葉ロッテ×広島戦が
明日から2連戦広島であるようで、
広島入りする前日に知って、かなり興奮しちゃいました!!

というのも・・・
私が宿泊しているリーガロイヤルホテル広島と、広島市民球場がすごく近くなのですー。
この近さということは、、、
ロッテの選手も同じホテル?と、期待に胸を膨らませチェックインしました。

が、未だに選手らしき人には会っておりませんorz...
タクシーのおっちゃん情報によると、
ジャイアンツの選手は毎度リーガロイヤルホテルに宿泊の模様なんですが。
ロッテの選手は違うのかしらー?
残念、ざんねん。
明日の試合を観戦してから帰京したいー!
でも時間がないので、そうはいかないのだけど。

選手には会えなかったけど、胃袋は満たされましたー。
(あっ、まだ明日チャンスはあるか!)

一緒に出張にきてる先輩の祖父母の家が広島ということで、
今回のお食事どころは、お任せプラン。
みっちゃん
元祖!広島風お好み焼き みっちゃんに連れて行っていただきました。

2007_05_29_3.jpg 2007_05_29.jpg
特製デラックスをオーダー。
具材は、生いか・生えび・いか天・そば・肉・玉子とボリュームたっぷり。
プラス100円で、ネギをトッピングしてみました!
デ、デカイ。。。
と思ったけど、意外とペロリと食べられちゃうー。ネギの効果でしょうか!
お好み焼きを作るお兄さんの妙技に、思わずうっとりしちゃいました。
ホントに美味しかったデス♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/165-8e4d3d35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさです!
広島出張お疲れ様ね。
お好み焼き食べたいなぁ~。
今は「食べたい」と思っても実際食べられないことが多いんだけどネ!
元気になったら近所のお好み焼きでも食べに行きたいわ☆
Posted by さくら市民 at 2007.06.04 11:00 | 編集
>さくら市民どのー
広島行ってきたよーん。
お好み焼き、いわゆる広島焼ってやつで半端なく旨い!
都内にも広島焼のお店が幾つかあるんだけど、味が全く違ったわー。
粉文化が発達している町っていいね。

もう少し落ち着いたら食べられるようになるのかしら?
ちょっとずつでも栄養補給してガンバってねーん。
私は夏に向けて、着々と蓄えておりますorz...
ヤバヤバ。
Posted by 放恣妻 at 2007.06.04 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
