--.--.--



2007.05.30

鬼の居ぬ間に・・・

広島出張から帰ってきました♪

リビングに入ったら。。。
?
ん?なんだー?!

帝国の兵隊
ん、ん、コレはなんだー!?!?

コラー、魚男っ!!


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/166-50e1e4fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…なんか、得意のチョコチョコ片付けしてたら
出て来ちゃってさァ(^_^;)

いいじゃん、いいじゃん、
プップクプ~♪♪
Posted by 魚男 at 2007.05.31 00:23 | 編集
今日はありがとね~♪
楽しいひと時でした。
ウヲオトコさんもあいかわらずで何より。

っていうか、さらにすごいキャラが登場してたのね。
今度はおうちに遊びに行きまーす。
Posted by まりこ at 2007.06.02 21:24 | 編集
>まりこさーん
昨日はありがとう♪
ガールズトークは楽しい!
一匹、邪魔なのがいて申し訳なかった。

すごいキャラなんだけど・・・
さっそく問題が勃発。
対応に追われて休みが終わってしまった(怒)
今度まりこさんに説いてもらおう!と思ったけど、もういないかも~
そんな事態。。。

ガールズトークの事は、明日にでもUPするねん♪



Posted by 放恣妻 at 2007.06.03 23:50 | 編集
>魚男
今日はゴタゴタしてたから言わなかったけど・・・
そろそろ撤去していただきたい。

明日までに撤去できなかったら、即ゴミ箱行き。ヨロシク♪
Posted by 放恣妻 at 2007.06.03 23:52 | 編集
あは。
まだ置いてあるのね。
Posted by まりこ at 2007.06.04 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
