--.--.--



2007.06.04

ガールズトーク+魚男

友人まりこさんと、ガールズトークを楽しみました。
タイトルは真似っこ。
魚男も再会したいと言うので、仕方なく同伴。
蟻ンコ
こちらの希望でアークヒルズのANDERSENへ。
ここのANDERSEN CAFEは全席アントチェアなんです!
前からココでランチしたかったのでw

サンドイッチセット ビーフシチュー
美味しくいただいた後も、
ひたすら食べ放題(?)のパンを食べ続け、ひたすらしゃべり続け、
ひたすらアリンコに座り続けましたw
気づいたら閉店間際。3時間以上ネバってしまった。。。
それほど会っていなかった、それほど座り心地が良かった、
それほどANDERSENのパンは絶品ということ!!

まりこさんは、相変わらずカワユかったわ。
お仕事も、私生活も充実してそう~!
『女性とはこうあるべき』と意識させられちゃう。

以下、魚男の感想。
「まりちゃんは相変わらず若いねェ♪
 絶対、俺、オジサンになったって思われたよー!」だって。
さらに、まりこさんに会って最初に言われた、
「魚男、やせた??」をしつこく喜んでいたけど、
全身“黒”だっただけで、全然やせてないからw


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/167-b5ef19ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなに褒めても何にも出ませんぜ。

それにしてもほんとよく食べたねぇー!
実は夜もちゃんと食べた。うふ。
またおいしいもの食べに行こうね~!
もちろん魚つきでOKよw
Posted by まりこ at 2007.06.06 21:15 | 編集
>まりこさーん
ぐふふ♪
なんだー、何も出ないの!?ってウソウソw
ホントの事を言ったまでよん。
何かさー、この1週間は仕事に追われちゃってグタグタ。。。
土曜日、横浜で食べ物のチョイスをミスったから、
また美味しいモノ食べに行きたいわー

>もちろん魚つきでOKよw
魚だけに、金魚のフンみたいについてくるからw
Posted by 放恣妻 at 2007.06.10 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
