--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.09

天気に勝って...

ロッテの試合を観戦してきましたー!
ただし、魚男が会社で手に入れた格安チケットでベイスターズ主催のため、
わざわざ横浜スタジアムまで行ってきました。
ホントは幕張で観戦したかったんだけど・・・ブツブツ。

今回のシートは1塁ベイスターズ側。
ライト真横の最前列だったので、臨場感たっぷり楽しめました!

1列目のシート
こんな感じ。
1番前って広くて良いけど、
ネットが低いのでファウルボールの恐怖に緊張感もたっぷり!!

試合が始まると、
後ろから聞こえるベイスターズファンの応援に圧倒された。。。
とてもマリーンズに声援を送れる状況ではなく orz...
当たり前なのだけど、気が短い私はイライラ悶々。

レフト外野応援風景 サブロー
遠くに見えるレフト外野のマリーンズの応援風景を双眼鏡で見て気を紛らわせました。

試合はハマの番長・三浦に要所を締められ、2-0の零封負け。

・・・そうそう、熱烈な三浦ファンの中年女性の悲痛な声援が笑えました!
三浦がマウンドに立つと、

「ばんちょお~~~っ!

 ・・・ばんちょお~~~っ!!

 ばんちょお~~~っ!!!」

ひたすら連呼。
気になってその女性を双眼鏡で探しまくっちゃいました。
もう、試合そっちのけですww

当初、雨の心配ばかりしていたので、
結果的に観戦できたので良かったけど。。。
天気に勝って、試合に負けた1日でしたー。

Nextでは、ランチの様子を載せてます。


ランチは、インターコンチのブッフェへ。
こちらも頂いた優待券を使うために行ってきましたー!

ぷかり桟橋が見える窓際の良い席でしたが、
お隣は子供連れ、土曜日で混み混み。
この時点で何となーく嫌な予感がしたのですよねぇ・・・
窓際の席


料理とデザートです。
お料理 デザート
写真を撮るような盛り付け方ではないのですが...orz
正直、お料理のレベル↓と値段↑が合ってないような気がしました。

それにしても、すごい人気。満席でした。

なだ万の鉄板焼と迷った末に決めたブッフェ。
イロイロ食べよう!と欲張ったのが失敗でしたー。
落ち着いた雰囲気で、美味しいお料理を少量いただくことに満足感を得られる年齢になったようで。
次回の教訓です。。。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/169-f9c56274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
