--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.14

ご無沙汰

ハァ、、、
ここのところ仕事で色々あり、かなりお疲れモード。
どうにもこうにもスッキリしませんorz...

しかし、前進あるのみ。
明日は金曜日だー♪
きびなご+漬け物
先日、お世話になっているUさんと飲みましたー。
いつもお世話になりっぱなしなのに、
今回もグチグチモードの私に大人な意見をくださいました。
しかも、ごちそうにまでなり。。。
ホントに感謝です♪
身も(胃袋?)心も満たされました!

薩摩地鶏のお店に連れて行ってもらったのですが、鶏はもちろんお魚もGoodでした♪
きびなごの唐揚げ!!
長崎で食して以来の“きびなごー”。
美味しかったわ。

Uさん、今度は新居にお邪魔しますね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/171-7fe98728
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いーなーきびなご!
まだ食したことないんよね…orz
ホントいつもグルメな放恣妻さんのブログを見て、胃袋が刺激されまくり(>_<)
出張の合間によく見てるからかなーりマメにチェックしてまふ(#^.^#)
標準語が多いのは、仕事できちんとしゃべらなと意識してるからかな?でもでもテンション上がりすぎるとムチャクチャ☆広島弁までまじりますf^_^;
最近ご無沙汰なので、ゼヒゼヒ会合開きたいっす!
Posted by こま at 2007.06.17 17:37 | 編集
仕事がうまくいかないと、プライベートも楽しくないのよねー・・・
でもまた新しい1週間!がんばろう!
Posted by まりこ at 2007.06.18 07:37 | 編集
>こま
きびなごウマイよぉー!!
私はグルメではないが、食いしん坊ではあると思う!
ここのところ悶々としていて、食欲でストレスをカバーしてたりするよorz...

そうか、そうか!
ビジネスだと標準語だもんね。ヒートアップしたら・・・
広島弁ー!!ものすごく想像できるw
そろそろ会合せねばね。
私、色々行き詰ってマス。。。
かなり苦じぃぃーーー!
スケジュール調整しよー

Posted by 放恣妻 at 2007.06.19 23:17 | 編集
>まりこさーん

>仕事がうまくいかないと、プライベートも楽しくないのよねー・・・
そうなの、そうなの!!
仕事がうまくいかないから、頭もスッキリしない。
プライベートも楽しくないよぉー。
やっぱり、仕事の充実が重要!
昨日も魚男にアタってしまったorz...
Posted by 放恣妻 at 2007.06.19 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
