--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.19

疲労困憊

珍しく、ネガティブモードが長引いています。

夜になると、顔に湿疹がいっぱい・・・
いったいどうしたのだろーか。

原因は、ただ1つ。
仕事。

仕事が生きがい(?ちょっと大袈裟だな・・・)の私にとって、
うまくいかない点が非常に許せないのだ!
理由が“人(同僚)”というのも解せなーい。

今夜も、魚男にものすごくアタってしまった。
・・・ちょっと罪悪感にさいなまれていたのに、
魚男本人は頼られていると勘違いして喜んでいますがw

はぁ、、、おめでたいひとだー。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/173-3284ce18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ん??
湿疹??
ストレスかな・・・。
人間関係って大変だよね~、うん。
魚主人にたっぷり甘えてくだされ(笑)いろんな意味でね♪
Posted by さくら市民 at 2007.06.28 17:17 | 編集
>さくら市民
この間はどうも~♪
長々と失礼しました・・・。
ストレス&疲労からアトピーが悪化しちゃったみたい。
ご心配をおかけしましたー。
大殺界をガンバって乗り切ろう!

>魚主人にたっぷり甘えてくだされ(笑)いろんな意味でね♪
エヘヘ!
実は・・・昨日のバーゲン。
バカ買いしたのだけど、魚男のカードで決済した私♪
ここぞとばかりに甘えてみましたw
あれ、意味が違う?!
Posted by 放恣妻 at 2007.07.01 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
