--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.30

Summer Bargain

今日は早起きして、イケセイへGO!!
ストレス発散とばかりにバカ買いしてきましたー。

それにしても、昨日からの“The・梅雨”の天気がウソみたいに
夕方から涼しい。
駅の中も電車の中も、サウナ状態だった昨夜。
今年は空梅雨が続いていたので湿度を久々に感じましたね。
真夏の暑さもツライけど、早くカラっと晴れて欲しいな・・・。

来週は、火曜日から札幌へ。
北海道って梅雨が無いんですよね!
魚男と結婚するまで知らなかったー。
仕事とはいえ、ジメジメから脱出できるのが嬉しい♪

初めて東京の梅雨を体験した弟クンに感想を聞いたところ、
『タイより暑くないよー!大丈夫』
・・・
と、やや意味不明な回答が。
たまに、会話が噛み合わないんだなー。

そんな弟クンも、明日からいよいよ1人暮らしを始めることに。
大学近くに住むことになりましたー。

明日から再び、魚男と2人暮らし。
亀裂の入ったハアト

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/175-17d2feb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道行くんだー!
この季節は気持ちよさそうだねぇ。
でもまだ寒いのかな?
きのうの岩手は東京のカッコじゃ肌寒いくらいでしたよ。

ところで、この波に消される放恣妻・魚男はいったい・・・
しかもハート割れてるし(笑)
Posted by まりこ at 2007.07.01 12:31 | 編集
>まりちゃん
そうなの、そうなの!北海道に行くのよ。
ありゃ岩手は寒かった?!
涼しいのは嬉しいが、肌寒いのは困るね・・・。
魚男・母に電話して聞いてみるか。

>ところで、この波に消される放恣妻・魚男はいったい・・・
>しかもハート割れてるし(笑)
↓サイトから作ってみましたー。
http://www.imagechef.com/
そういうことじゃないって?(笑)
割れてるハアトが良い感じでしょ?
Posted by 放恣妻 at 2007.07.01 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
