--.--.--



2007.07.01

青春18きっぷ

夏に使える青春18きっぷが今日から発売。

旅の手帖
こんな本を購入してみましたー。
今年の夏休みは、青春18きっぷを使った“温泉スロートラベル”を企画してます。
テーマは、おトクに、スローに、温泉三昧!in 山形
正月パスの旅も楽しかったけど、今度はもっとスローな旅にしようかと。

プランは3通りあるけど、何せ電車の時刻との勝負!!
もう少し計画を練らねば~。
山形を攻めてきまっす!



この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/176-58fb70ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
