--.--.--



2007.07.02

今日も鉄道ネタ

女子と鉄道 女子と鉄道
酒井 順子 (2006/11/21)
光文社
この商品の詳細を見る


私の好きな酒井順子さんも、鉄道ネタ本を出版されています。
コレ、実はまだ読んだことないので次回の旅までには読破せねば!
めっきり鉄道ブログと化してますが・・・

Yahoo!JAPANで“鉄子の旅”が特集されていましたー。
(魚男が買ってきて、我が家でも愛読書♪)

・・・なになに、
空前の鉄道ブーム!しかも、
「鉄子」急増中!女子は鉄道に恋している!?

おーっ、やっと堂々と鉄ネタを語れる、
まさに鉄姫の時代がきたようです!!ぐふふ♪




この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/177-f1ec36a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家の近くに、北欧家具のアウトレットショップを発見したよ!
瀬田の交差点から環八を50m荻窪方面に向かったところ。
テーブルとかチェストとかあった。

Posted by まりこ at 2007.07.07 20:26 | 編集
>まりちゃん
その家具屋さん知ってる!
いつも読んでる“北欧スタイル”に頻繁に掲載されてるのよー
新しいお家の近くなんだねー。
まだ行ったことないし、ちょうど良い♪
まりちゃん家に行ったあとにでも寄ってみるー。
さんちぇーす!
Posted by 放恣妻 at 2007.07.08 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
