--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.08

カニだべさー

ちょいご無沙汰でした。。。

先週は札幌出張があったのでドタバタと終わり、
週末も予定があったので、あっという間に月曜日になってしまう感じorz...

札幌は、やっぱり涼しかったー。
最高気温が27℃!という日もあったけど、東京とは湿度が違うー。
日差しは強かったんだけど、風が吹くと冷んやり♪
仕事はかなりしんどいものでしたが、美味しいモノを食べて逆に鋭気を養ってきましたー。

札幌の駅前にある、雪華亭へ。
経費で落とせるということもあり、がっつりコースにしちゃいました♪
蟹カニコース

食べ過ぎて暫くカニいらん!ってくらいな気分です。
(珍しくブルジョワ発言・・・)

おい、食う気か!?
先輩のカニがこちらを向いており。
モノ凄い形相でガン飛ばしてましたww

それにしても、毛蟹は手強かったー。
自分で殻に切れ目を入れなければならなくて、
あまりにも毛深いんで、チクチクして手がカブれたよ。。。
お店の方にゴム手袋を借りたりしてw
やっぱ、毛蟹はひとに切ってもらうに限るー!
・・・なっ、魚男♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/178-519064c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
