--.--.--



2006.03.22

4回目の3/21

オット・魚男は記念日をとても大切にします。
そして私は・・・
一般的な男性のように、どちらかというと記念日を忘れます。

昨日は、私達夫婦の記念日の1つでした。
既に4周年。
あっという間と言われればそんな気もしますが、やっぱり長い。
記念日を忘れない魚男の記憶力に感激!!
(追記:タイトル間違えてました。。。
    本当は5回目でした! 投稿後に魚男から指摘されてしまった)

ケーキと本をもらいました。

2006-03-21_2.jpg

2006-03-21.jpg


この写真集なかなかステキでした♪
旅している気分になれる一冊です。
私が欲しいものをくれたので、たまにはイイ事するじゃんと感心しましたー。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/18-674d4438
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ステキな旦那様ではないですか!
5周年おめでとうございます。
ところで、何の記念日なのでしょう??
Posted by ちびきよ at 2006.03.26 21:56 | 編集
ちびきよサン、ステキと言ってくださって、ありがとうございます。(そっちのお礼かよ!)
3月21日は“付き合ってと言ったのに一旦断られた記念日”です。
・・・放恣妻に削除される前に読んで戴けるコトを祈っております。
Posted by 魚男 at 2006.03.27 18:37 | 編集
魚男さん、「回答」拝見できました。
一旦断られてしまったのですね・・・
でも、今はステキなご夫婦になられたということで
改めて記念日おめでとうございます♡
ちなみに1年に何回の記念日があるのですか??

Posted by ちびきよ at 2006.03.27 22:54 | 編集
「二人にとって、毎日が記念日です。」

・・・こんな回答を求めているんじゃないって?!
Posted by 魚男 at 2006.03.28 21:53 | 編集
ちびきよサン、直接面識がないのに、カラミづらい回答してすみません。
放恣妻にも怒られました...
Posted by 魚男(M) at 2006.03.29 20:34 | 編集
いやいや、PCひらいてなくてみてなかっただけですよ~。
365日が記念日なんてステキ。うちの夫にもウソでも言わせてみたいですよ(=^_^=)

魚男さん!いつの日かお目にかかれるの楽しみにしてます(*^-^*)♪
Posted by ちびきよ at 2006.03.30 20:51 | 編集
ギョ男さん、キザすぎる・・・
Posted by まりぴよ at 2006.03.31 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
