--.--.--



2007.07.18

DAKARA

ピグレット

この豚、磁石でクルクル踊ります。
魚男が私(=放恣妻)だと言って、机の上で遊んでます。

このCMのフレーズに共感してしまうので、思わずパチリ。

私も、屯ちんで
「今日は“大”は食べすぎかな」と中ラーメンをオーダーしたのに
思わずスープを飲み干してしまったりするのでw

まりこさんから頂いたバトン!週末にやるね。
今週もドタバタ・・・
仕事が落着くのは、いつになることやら。。。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/181-16660558
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいかわらず忙しいのねー
落ち着いたらまたごはん食べにいこー
Posted by まりこ at 2007.07.19 13:21 | 編集
○まりこさーん
やっと週末!
相変わらず忙しいのよームダに。。。
波長が合わない人と同じベクトルで仕事をするのは難しい。
>落ち着いたらまたごはん食べにいこー
行く、行くー!
8月になったら平日もランチできそうな感じ♪
連絡しまっす。
Posted by 放恣妻 at 2007.07.21 01:38 | 編集
平日ランチいいね!
連絡お待ちしてまーす♪
Posted by まりこ at 2007.07.21 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
