--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.22

周回遅れのバトン

まりこさんからバトンがまわってきましたー。
久しぶりのバトン!

遅くなったけど、いってみよー。

1.お名前は?
放恣妻、またの名をtetsuhimeと申しまーす。

2.おいくつですか?
まりこさん同様、もうすぐニク(肉)です。

3.職業は?
保険会社で新卒採用の仕事をしてます。

4.資格は何か持ってますか?
FP、保険の販売資格。
資格を書かなければならない状況になるといつも切ない。。。
語学力のUPを目指したいところ。頑張らないとねぇー。

5.今、悩みはありますか?
たくさんありますが、
全ては大殺界で何をやってもうまくいかないコトに集約されるかしら。
でも、基本的には深く考えないことにしてるから“心の病”を患うことはないね。

6.誰かに似てると言われたことはありますか?
昔は、田中麗奈と言われることが“よく”ありましたが・・・(厚かましっ!)
最近は、おじさま方に高田みづえに似てると言われますorz
(昭和やw)

7.社交的?人見知りしてしまいます?
人見知りはしないかなー。でも、社交的とも思わない。
昔はもっと社交的だったはずなのに、
インドア魚男の悪影響で“鎖国的”です。。。

8.人の話に耳は傾けますか?
もちろん!
とにかく人の話を聞く!! 仕事柄?!

9.ギャンブルは好き?
昔、馬にハマってましたー。
今は何もしません。
・・・魚男との生活がギャンブルみたいなものですがw

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
フフ♪好きな食べ物は、もちろんラーメン!
嫌いな食べ物は・・・意外と多い。絶対ムリなのは納豆。

11.彼氏・彼女にするならこんな方が理想だというものを5つ
・・・全くタイプじゃない人と結婚してしまいました。
理想と現実とは乖離しているものですよーw

12.親友と呼べる方はいらっしゃいますか?
いますよー!
学生時代の友人、会社の同僚(元&現)。いつも助けてもらってますー。

13.今までの経歴で自慢できることはありますか?
愚問ですな。平々凡々なので、ありません。

14.コレのためなら一食抜けるというものはありますか?
ゴハンは抜けません・・・。

15.すきなブランドは?
特にありません。自分に合う“良いモノ”を買うことを心がけています。

16.今、行きたい場所はどこですか?
北欧!
ニューハウン
とりあえず、コペンハーゲンで美味しいパンを食べる!

17.もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?
↑16に。SASの格安航空券を買います。

18.将来の夢はありますか?
仕事はナニかしら続けていきたいなー。
それと、狭小でも快適なお家を建てること。
好きな空間で好きなコトをして過ごしたい!

*次にバトンを回す人5人*
アルキカタ常連の方(いない?)、
適当に拾ってくだされ(mu u)m

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/184-f1b83e9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンさんちぇーす!
私も北欧のパン食べたいなぁ!

確かに結婚する人と好みのタイプは違うんだろうねー。
でも放恣妻http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">魚男カポーはとってもほほえましいですよ(笑)
それにしても、そろそろ私にも現れてもいーんじゃない?!
Posted by まりこ at 2007.07.23 08:59 | 編集
○まりこさーん
そうそう。
きっと大半の女性は、好みではないタイプの人と結婚してると思う!
まりこさんの場合はボーダーラインが厳しいからねぇ。
だから、なかなか王子が現れないんじゃないかしらん?!
もうすぐ、もうすぐ♪

あら、魚男との関係がほほ笑ましいって?
そりゃ有難き評価!
これからも魚男を調教していくわw
Posted by 放恣妻 at 2007.07.25 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
