--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.25

とある出来事

先週金曜日、終電で痴漢の被害を目撃しました。
もちろん私ではなくw、隣の女のコが被害に・・・

隣に立っていたけど気配を感じなかったなあ・・・
しかし、ナゼわかったかというと、終電の混雑した車内で、
私の前に座っていた20代男性が痴漢の犯行を目撃していたらしく
「お前、触ってただろ?見てたんだからなー」と勇敢にも痴漢に注意し、
さらに逃げる痴漢を駅のホームまで追いかけて行ったからなのです!
深夜1時に犯人を追いかけ
電車を降りた勇敢な彼のその後がヒジョウに気になります。

さて、続き。。。
激混みかつ騒然とする車内、
勇敢な彼が座っていた席だけポツンと空いていました。
彼が戻ってくる気配のないまま、電車は発車。
キョロ、キョロ・・・
わたしが座ってイイんですよね?!
私が空いた席の前に立っていたので、感動に水を差すようでしたが、
ありがたく座らせていただきました。。。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/185-5cbc693c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そりゃまた素敵な彼ですね!!
その後の放恣妻さんの葛藤も
分かる分かる(^o^)
その彼は二人の女性を救ったね☆
天晴れ☆★☆

Posted by こま at 2007.07.26 14:08 | 編集
○こまどのー
ステキな彼だったよ!!
見た目で判断しちゃいけないけど、とても勇敢な行動をする人には見えないからビックリしたわ。
まさに、天晴れ♪
それにしても、痴漢ってイヤね。。。
Posted by 放恣妻 at 2007.07.29 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
