--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.29

面白い結果

ちょっと前からブログやTVでとりあげられている脳内メーカー
今さらながら、私もやってみましたよん。
単に名前で判定するので、あまり根拠のない占いかと思っていたのですが
これが意外と当たっててウケます!

まず私。
放恣妻の結果
食、悩、愛、H・・・。
こ、こ、これは当たってる!
やっぱり“食”かよ!!
・・・真ん中のアルファベットは否定しておこうw

では、魚男。
魚男の結果
「隠し事はないよー!」と言い訳しておりましたが・・・
やっぱりねぇー、秘密主義の人です。
そしてエロ。納得してしまうw

共通してるのが、意外と多い“悩み”。
私は何となくわかるけど、自由奔放な魚男に悩みなんてあるの?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/186-06ef6165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、私もやったよ!
ぜーんぶ【夢】でした☆
当たってる?かな?!
周りの人達もなんか、
わかるわかる!って感じで
結構楽しんでる♪
あなどれんなー。
ちなみにTシャツは何だった?
私は【年上派】で、警戒心
92%でできておりました…
Posted by こま at 2007.08.05 15:01 | 編集
○こま
おー、全部【夢】とはw でも納得、納得♪
やっぱり、こまは夢をいっぱい持つ人生だよね。
いいねーん!!
うちも結構アタってるでしょ??

>ちなみにTシャツは何だった?
こちらは未だやってないの;;
ほうほう。
年上派?警戒心?今度やって結果UPするねー!
Posted by 放恣妻 at 2007.08.07 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
